« 平和 | Main | 家宝 »

December 02, 2007

撮影会

今年はどうした訳か良い波の日と北村さんの日程が合わずなかなか良い写真を残せていない。今回も熱低の動きに合わせて久々の出動が決まったが仕事の関係でどうしても土曜日になるという、僕の事前予想だとドンピシャは金曜と思っていたので土曜は微妙だと心配していた、それでも金曜の風が弱かったのでこれなら悪くても胸は残ると思っていた、案の上昨日朝イチのロングビーチ情報は胸、ロコポイントに着いて見てみると肩サイズに見えた、早速北村さんにメールを入れておいて6時半から海に入った、な・・・なんとアウトに出てみてビックリ!セットがオーバーヘッドでしかも面・形ともにパーフェクト!しかもアウトはまたしても金曜と同じでタツリンと二人、最初の数本の気持ち良い事、これこそ最高の一言、ところが肝心の北村さんがなかなか現れない、アレ?たしか夜明けからの撮影のはずなのに?と思いながら待ってるとやっと7時過ぎに真っ赤なウェアーがビーチに登場しピークが急に騒がしくなってきた、昨日のロコポイントは形の良いセットピークが左右に振れながら長い間隔で入っていて待ちのポジションが大切だった、ところがどうした訳か北村さんが登場した頃から急にリズムが悪くなり裏に嵌まるようになってしまった、変わりにyamaちゃんとsasaくんがリズムにあいはじめ一番良いピークが全て二人の元に集まるようになってしまった、そんな訳で後日発表される昨日の写真はおの二人が中心となることに間違いないっ!私はそれでもめげずに北村さんがいるうちは頑張ったが11時過ぎて北村さんの姿が消えたとたんに気が抜けて上がってしまった〜。結局昨日の北村さんは2ラウンド、合計500枚以上も撮影されたそうでこれから長い編集作業に入られる、きっと身に覚えのあるサーファーにとってな長い長い待ち時間となることだろう。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ

|

« 平和 | Main | 家宝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平和 | Main | 家宝 »