« LOKO | Main | BODY GLOVE »

November 19, 2007

SURFER

Supiyan2007_1118_131347aaTakasi2007_1118_131509aaTokuda2007_1118_133604aa

まあこのパーティーは年に一度のお祭りのようなものでこの機会にしか会えないような面々も多いし、すでに海から遠ざかった人も多い、そんな中現役で頑張っているサーファーも登場、また一旦は離れたもののやはり海と波の魅力に引かれて戻った人たちも多い。まあ一番の元気印はSELECTIONの隆くんで決まりかな?何年か前まではマウンテンのパーティーが終わるとよくそのまま日本海へ行ったもんだったげ、どうも最近ではあの寒さが頭にこびりついて中々体が行こうと反応しなくなってしまった、しかし彼はまだ明日の日本海を狙っているようで羨ましい限り。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« LOKO | Main | BODY GLOVE »

Comments

お疲れさです
凄かったですね 武藤さんも楽しそうで良かったです
サーフィンも頑張って下さい

Posted by: selection | November 19, 2007 at 03:18 PM

隆くんは今日日本海かなー? 今朝は寒かったからストーブ焚いちゃったよ・・・年だなも・・・

Posted by: BaliHigh | November 20, 2007 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« LOKO | Main | BODY GLOVE »