« 夜明け・・・ | Main | Surf&Peace in JAPAN 湘南・辻堂Surfmeet »

November 05, 2007

祝勝会その2

HulaaaHulabb4c52664b0b3254162565l

昨日は波が小さく、結局ビーチクリーンの前に1時間入っただけ、膝腰と一番苦手な波でなんともなりませんでした。9時からのビーチクリーンには協会から琢磨くんがわざわざ来てくれて一緒にお掃除、でも専修の台風のせいか?ビーチにゴミは少なくてゴミを見つける競争みたいになっちゃいました。おかげでアッと言う間に綺麗になって気持ち良いですよ。その後はやることもないので恒例の宴会モードに、先日DA.CARLOSでやった祝勝会のビーチバージョンとなりました。写真左端の通称オレンジボーイこと青木さんは昨日も絶好調で乗り続けてましたが聞くとこによると何と来月68歳なんだそうですよ!これぞアンビーリーバボーー!!今回のお写真は好評blog「伊良湖のハエ100匹」のHulaちゃんからお借りしました、そちらもぜひ覗いてね。 ちなみにお昼前にはすでにお昼寝モードに突入し3時間は熟睡いたしました。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夜明け・・・ | Main | Surf&Peace in JAPAN 湘南・辻堂Surfmeet »

Comments

写真のBaIiHighさんの優しい笑顔&微笑み素敵ですね☆(*^^*)
大会優勝おめでとうございます☆
その大事なトロフィー写真…ワタシの顔があまりにも酷かったらしく、ワタシの部分だけHula*ちゃんに却下?綺麗にカットされちゃいました(笑)
『祝勝会その2宴会!?』ご一緒させて頂けて嬉しかったです♪o(^-^)o
子供達のTシャツ&ステッカーまで頂いてありがとうございました☆
これからも宜しくお願いしまぁ~す(^_-)-☆

Posted by: Mたん☆ | November 06, 2007 at 02:40 PM

Mたん☆さん、ありがとう! あの「BaliHighKids」はたしか10年ほど前にビーチにいる子供用に数十枚作った幻のTシャツで今はまずどこにもないと思いますよ~。

Posted by: BaliHigh | November 08, 2007 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16982316

Listed below are links to weblogs that reference 祝勝会その2:

« 夜明け・・・ | Main | Surf&Peace in JAPAN 湘南・辻堂Surfmeet »