« 湘南名物 | Main | ベントレー3L »

November 06, 2007

SEAKONG

SeakonngaaSeakongbb

ご縁の第2弾、こちらも不思議なご縁ができました、先日マーボーさんからSEAKONGの社長さんをご紹介頂いたのですが、鵠沼での大会でライディングスタイルが目立っていた若手2名の外人がこのSEAKONGのライダーでした、若手のロングも良いもんですな。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 湘南名物 | Main | ベントレー3L »

Comments

武藤様
先日はご挨拶させていただき大変光栄です。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: 田中俊英 | November 07, 2007 at 07:13 PM

田中先生、先日って何時お会いしましたでしょうか?最近ちょっと物忘れが激しくて・・・・  m(__)m

Posted by: BaliHigh | November 08, 2007 at 11:00 AM

説明不足で申し訳ありませんでした。
先日、パーティの際、マーボロイヤルの2階でご挨拶させていただきました、シーコングの田中です。短い時間でしたが、ご紹介いただきまして大変光栄です。また来年も「レジェンドサーファーズクラブ」の大会を楽しみにしております。

Posted by: 田中俊英 | November 09, 2007 at 08:18 PM

田中俊英さん、失礼しました、お名前存じ上げなかったので田中義光先生と間違えちゃったもんですから・・・先日はありがとうございました、ライダーの二人は良いサーフィンしてましたね、リンクさせていただきました、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: Balihigh | November 10, 2007 at 07:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16992690

Listed below are links to weblogs that reference SEAKONG:

« 湘南名物 | Main | ベントレー3L »