« 祝勝会 | Main | ビーチクリーンのお知らせ »

November 02, 2007

着るサブリメント

Skinsaa2007_1102_151402aa_2Skinsbbcci00222_2Skinscc582753004_233_2

自転車のロードレーサーから強く勧められて現在着るサブリメントと呼ばれる「SKINS」を着用しています。運動後にこれを着ることで体全体が心地よい着圧で包まれて疲労感がなくなるし、痛んだ筋肉の回復も早くなります。圧力がそれほど強くないので一日中、就寝中でも使えるので重宝してます。現在つかっているのは「ロングスリーブトップ」「ロングタイツ」「パワーソックス」の3アイテム。これを場所と時間で使い分けます、これから以降すこしでも長く現役を続けたい私にとってまた心強いモノが見つかりました、サーファーの皆さんにもお勧めですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 祝勝会 | Main | ビーチクリーンのお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16951277

Listed below are links to weblogs that reference 着るサブリメント:

« 祝勝会 | Main | ビーチクリーンのお知らせ »