« FIRE WIRE | Main | 68歳? »

November 19, 2007

マウンテンパーティー2007

Maun1112007_1118_133808aaMaunn2222007_1118_140553aaMaunkazu2007_1118_133510aa

行って参りました・・・昨日は恒例のマウンテンパーティーでした、今回もチケットのお世話をさせて頂いた関係で開場1時間前からKENTO'Sの前にいましたが、続々と現れる往年のサーファーやらサーファーギャルの凄いこと!マジで敬老会かゲートボールの会合かと思いましたがな。しっかしさすがにサーファーですねー、パーティーが始まったとたんに総立ちでの大騒ぎ!150名以上の飲むビールの量は半端じゃなく、アッと言う間にビールが足りなくなり従業員が何度買出しに行った事やら、年齢とビールの量は比例するんですねーぇ。今年のマウンテンは腕の調子も良くなったようで絶好調、バッチリとロックンロールしてました、途中で疲れたのか手首が硬直したのがご愛嬌でした。これまた恒例のカズくんとのコンビも絶妙で楽しませてくれます。たしかマウンテンももう65歳?後何年続けることができるのか妙に楽しみです、このぱーてぃーの熱気は来た人しか判らないので若いサーファーもぜひ覗いてみることをお勧めします、サーファーという不思議な生き物の生態観察に最適ですから~。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« FIRE WIRE | Main | 68歳? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FIRE WIRE | Main | 68歳? »