« テスト | Main | 富士山 »

November 08, 2007

10月28日

Aad20071028roko125Bbd20071028roko115Ccd20071028roko111

台風20号が通過した日、私は湘南鵠沼で頭半からダブル近い波をご馳走になっていた、ちょうどその同じ頃当然のようにこのバックスウェルの恩恵にロコポイントも与っていた模様で帰ってきたら多くのサーファーからあの日は良かった!と何度聞かされたことやら・・・が・・・しかし、湘南のグッドウエーブに巡り合えた自分としては今回だけはあまり悔しくなかったし、それほど気にもしていなかった・・・・が!何と「渥美半島の波」にその28日の画像がアップされていて見たらビックリ、良いじゃん!!! という訳で今朝はちょっとだけ悔しい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« テスト | Main | 富士山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/17011965

Listed below are links to weblogs that reference 10月28日:

« テスト | Main | 富士山 »