« アフターパーティー | Main | 着るサブリメント »

November 02, 2007

祝勝会

Donperi610319219_83Dacalros242c932dCalros11f686c05d

昨夜は多くのサーファーが集まり私の?祝勝会を開いてくれました、場所は最近オープンしたばかりのカルロスのお店「DA.CARLOS」なんせお店が狭いので昨日は暖かいのを良い事にまたしても歩道を占領してビール三昧!がぁーー暫くすると店内にテレビが運び込まれ日本シリーズの中継開始! もうえらいこっちゃ! 9回なんざ一球ごとに大合唱!!!大歓声!!!最後のアウトの瞬間には全員で飛び上がっておりました。その後は頂き物のドンペリを全員で回してラッパ飲み! これまた初めての経験でした。 いやーーナイスタイミングの祝勝会でしたよ、中日日本一おめでとう!!!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« アフターパーティー | Main | 着るサブリメント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16949629

Listed below are links to weblogs that reference 祝勝会:

« アフターパーティー | Main | 着るサブリメント »