« 68歳? | Main | SURFER »

November 19, 2007

LOKO

Loko1112007_1118_135415aaLoko2222007_1118_140127aaLoko3332007_1118_165020aa

マウンテンパーティーには彼がロコサーフショップだったのでロコ関係のサーファーが毎年大勢集まります、昨日も昔の話で盛り上がりました。ネットには初登場になるかもしれないロコのお姉さま方です、ロコではなかった私には双子姉妹の見分け方も判らず失礼いたしますが、昔から尊敬を込めて「ねーさま」とお呼びしておりました。大会ではよくお会いしておりますし、全日本では差し入れまで頂いた記憶がございます。当然のようにこの姉妹は伊良湖の歴史上重要な役割を果たされたのですが、あまりに個人的要因も多いのであくまでオールドサーファーの心の中にしまいこませていただきましょう。ハッサンは何と私と同年なので来年一緒に還暦を迎えます!最後の3人についてはまたまたとんでもない事実が昨日判明したのでもう一度資料を集めてから再度ご報告する予定でおります、ご期待下さい。

*急報 またしても驚愕の真実が! 今日入った情報によりますと、何と私達が大変お世話になっている「北村写真館」の北村守カメラマンが中学時代「ねーさま」と同級生だったんだそうです、ビックリ仰天!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 68歳? | Main | SURFER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 68歳? | Main | SURFER »