« 祝優勝! | Main | マウンテンパーティー2007 »

November 19, 2007

FIRE WIRE

Wimg553963201Wimg553963212Wimg553963221

サーフィンの世界でも技術の進歩は目まぐるしく、新素材サーフボードも様々なものが開発されるようになってきた。ロングボードでもサーフテックは既に市民権を得た模様でポイントで見かける率もどんどんと上がっている。私の場合にはReal.B.voiceのお世話になっているので素晴らしいシェーパーの削るオリジナルフォームボードに乗っているけどやはり新素材にも興味深々、そんな中以前からちょいと気になっていた「FIEW WIRE」からついにロングボードが出るという話を聞いた、タジ・バロウがWCTで使って有名になったボードでセンターストリンガーがない替わりに?レールがバルサで作られていて、来年モデルではこの部分がカーボンのものも出るそうだ。ショートは何度か触ってみたが、あの軽さには付いて行けそうにない、さてこのロングボードはどんな感じなんだろうか?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 祝優勝! | Main | マウンテンパーティー2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝優勝! | Main | マウンテンパーティー2007 »