« 明日 | Main | 柾木太郎 »

October 19, 2007

サーフィン禁止

2007inamuraclassic

どういうわけだか?全会一致で鎌倉市議会が「波浪警報」が出た場合にサーフィンを禁止することを市に要請することを可決した、しかもこれを他の自治体にも連携を求めているようだ、そりゃ一部の無謀なサーファーが訳も判らず台風の日に入って流されたりすることもあるだろうがサーフィンの聖地鎌倉では「その日」を待ちわびているサーファーも多いはず。まだ罰則等の詳しいことは判らないけど当然何らかのアクションがサーファー側から起きることは間違いないだろう、まさかとは思うけどウエイティング中の「稲村クラシック」は一体どうなるのさ?大稲村が出現する日なんだから当然波浪警報発令中に開催されるんだろうな、んでもって鎌倉市の職員が「大会なんかやっちゃいかん!市条例に違反じゃ~!」とか言いにくるんだろうねー? だが・・・しかしだよ、それを聞く大会会長は小泉純一郎前総理なんだけどさ・・・さぁどうする職員さん。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 明日 | Main | 柾木太郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16807990

Listed below are links to weblogs that reference サーフィン禁止:

« 明日 | Main | 柾木太郎 »