« お知らせ | Main | CARLOS Night!!! »

October 15, 2007

良い波

Mstsvcirago

昨日の終盤、皆の話題は今日の波に関することばっか!昨日は朝せいぜい腹前後だったんだけどどういうわけかファイナルの頃にはセット頭にまでアップしてしまい、ジャッジテントは話題騒然、昨日は風が回って北東や南だったので面はいまいちだったけど上がってくる選手たちは皆が見た目より良い波だと声を揃えていた、予想じゃ今朝は北西に変わるとの事だったんで全員今朝を狙い打ちにしようという話になったたんだけど、残念ながら私は集中工事の為朝一行くと仕事になりそうになくて諦めた、案の定今朝は弱いオフショアで面も整い、サイズも残って良い波だったそうだ・・・工事終了まで後4日じゃぁー!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« お知らせ | Main | CARLOS Night!!! »

Comments

御前崎の隣の僕のHome Pointでは午前10時頃
セットで頭半、最大ダブルでした。
それも面ツル。
今朝は腰が痛くて・・・

Posted by: Marbon | October 16, 2007 at 08:16 PM

この日は集中工事中でギブアップです。

Posted by: BaliHigh | October 18, 2007 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16767246

Listed below are links to weblogs that reference 良い波:

« お知らせ | Main | CARLOS Night!!! »