« まだまだ | Main | 明日 »

October 05, 2007

やめた!

今朝は最後まで悩んだ、今回の台風は外したくないんだけど今日届くのかどうかが微妙だったんで色々調べたけどやはり判断つかず、結局今朝4:30の波情報でロングビーチのサイズを見てもし頭サイズあれば行こうと思い、インター近くで時間まで待機、結局出た情報は「ハラ」サイズ、午前中しか無理なんでこのサイズなら迷わずパスしちゃいました。今回は別の悩みも、日曜が静波の大会、これはどうも台風のうねりとオンショアできつい大会が予想され、もし今日行くと当然明日も行くんで大会まで3連荘、これは最近の体力だとちょいと厳しいから今日のお休みは正解かもね?さてっと明日は何処へ向かおうかとまたまた思案中。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« まだまだ | Main | 明日 »

Comments

今日は快晴の暑そうですから先端ビーチの画像でも
写して情報を載せるよ。

Posted by: じいちゃん | October 05, 2007 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16664507

Listed below are links to weblogs that reference やめた!:

« まだまだ | Main | 明日 »