« 志賀高原 | Main | ホッ・・・ »

October 22, 2007

19号?

Rku2ppirago

やっぱ最近めっきり年を感じます、今朝も早起きして海行くはずが気が付いたら6時半でギブアップ、どうも3連荘は無理みたいですね、今回の台風19号はあのコースと速度じゃまず良い感じのうねりは無理でしょう、この画像のように今朝の7時前後がベストだったんじゃないすかね?でもサイズはまったく上がってないからまあ良いか、さて次ぎは今週末の湘南です、金曜に低気圧が通過するらしいから土曜は多少期待出来ますか?私、辻堂にしても鵠沼にしても行ったことはあるんだけど、もし入るとしたら生まれて始めてなんですよーー。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 志賀高原 | Main | ホッ・・・ »

Comments

そうですか・・初めてとは驚きです。 サイズさえ上がれば
鵠沼あたりは 急に人が減って楽しかった思い出いっぱいあります。
 昨日は日本海に行きました。サイズが落ち始めでしたがリーシュを切ってクロールで浜に戻って大変でした。やはりこまめに変えねばと思いました。(RDは車30台なのでパス・メインのレイ〇〇〇はきれいな波でしたが小さめ・)しかたがないので裏のレギュラーにいったら長森中学の卒業生と出会いました。若い子はみんな頑張ってました。

Posted by: 田中義光 | October 22, 2007 at 10:32 PM

田中先生、湘南では江ノ島から東しか入ったことが無かったんですよ、日曜はそちらへ誘われたけど宴会を選んじゃいました。

Posted by: BaliHigh | October 24, 2007 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16838039

Listed below are links to weblogs that reference 19号?:

« 志賀高原 | Main | ホッ・・・ »