« CARLOS Night!!! | Main | GRAVA HAWAII »

October 16, 2007

200

たしか最近「300」っていう面白い映画がありましたが・・・まったく関係はありません。実はJPSAに実績を送る時のために今年のジャッジ履歴を調べてましたが、先週末のローカルカップ終了時点で今シーズン200ヒートを超えました、今年の目標が200ヒートだったので無事クリアー出来たことになります、静波の大会と重なった為ASU最終戦が出来なかったのが残念ですが、ジャッジとしても充実の1年間でした、恐らく来シーズンにはまたジャッジテストも再開されると思うのでなお一層精進して勉強して行きたいと思っております。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« CARLOS Night!!! | Main | GRAVA HAWAII »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16775426

Listed below are links to weblogs that reference 200:

« CARLOS Night!!! | Main | GRAVA HAWAII »