« 静波風景 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

October 09, 2007

20年

585091271_58sizunami3ninn

静岡ロングボードクラシックは来年が27回となりますが、何年間か年2回開催もあったので来年が20周年だそうです、しかも大変残念なことに来年がファイナルとなるとのこと、つまりこの形式の大会は来年が最後になってしまうそうです。理由はなんとスタッフの高齢化・・・写真中央の大会会長池田さんがおん年65歳、第一回から続けておられるので始まった時は45歳だったとのお話をお聞きしました、右は毎回MCで楽しませてもらっているクマさん、残念ながらお年は聞き漏らしましたがそろそろ良いお年でしょう?左の八木プロは今回の優勝者でもありますがたしか53歳とか、そんな訳でもうそろそろえーんじゃないか?というお話になった模様です。残念なことですが明日はわが身?こちらもあと数年を待たずに高齢化の波にさらわれそうです・・・。来年は大挙して行きましょうね!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 静波風景 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16708620

Listed below are links to weblogs that reference 20年:

« 静波風景 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »