« POPEYE④ | Main | レジェンドサーファーズ・クラブ »

October 23, 2007

1979

1979200710231204000

この取材があった1979年というのは私にとっても記念すべき年でした、この前年にオイルショックの為営業部長として勤務中の会社が倒産し、車に書類や通帳・手形も積んで逃げ回った経験もありました・・・まあ逃げて滞在した先が伊良湖ビューホテルだから笑っちゃいますけどね。それでたしか独立開業したのが1979年5月でした、ってことはこの取材の頃は失業保険もらってたんだ。独立したおかげで時間が自由になり一気に海へ行く時間が増え始め、この年から8月の夏休みも始まりました、そしてこの冬にはカルロスや民雄をのハワイツアー、これがたしか2年続いて1981年からBALIに変わったのかな?そして1983年にはBaliHighの発売、1985年には全日本、それにJPSAの「BaliHigh CUP」もこの年でした。たしかに私にとってこの179年というのはまさに人生のターニングポイントだったんです。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« POPEYE④ | Main | レジェンドサーファーズ・クラブ »

Comments

Balihighさん~興奮が伝わってきますよ!だって?年号が???なんだもん~紀元前???

Posted by: maruco | October 23, 2007 at 01:45 PM

あんがと!間違えちゃいましたんで早速訂正しました・・・興奮しとったんだわ!

Posted by: BaliHigh | October 24, 2007 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16847632

Listed below are links to weblogs that reference 1979:

« POPEYE④ | Main | レジェンドサーファーズ・クラブ »