« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

September 25, 2007

TRS

Takahasi

浜松の老舗サーフショップTRS(タキ・スポーツプロジェクト)の高橋節男さんが久しぶりに第10回伊良湖ロングボードクラシックへエントリーしていただき、前夜祭から参加していただきました、NPO法人 レジェンドサーファーズ・クラブでもご一緒させて頂いているんですが、今日北村写真館で高橋さんの写真を見つけちゃいました、たしか私より2つ上なんで還暦を過ぎておられるはずなんですが、この力強いサーフィンは何とも素晴らしいじゃないですか、ポジション・スタンス・上半身・目線とパーフェクト、まさにサーフィンのお手本となるライディングです。  撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16568417

Listed below are links to weblogs that reference TRS:

« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »