« 御礼 | Main | パス »

September 19, 2007

御礼

Msports2007_0916_063915aa

今回始めての試みでしたが会場内に名大の外科医の先生と看護士さんにお越しいただき、万が一の事故に備えて「ドクターブース」を設置いたしました、今大会でも選手の怪我に備えて総合保険には加入しているのですが、やはり怪我に対しては初期治療が一番大切、今回は幸いにも先生の出番はありませんでしたが、本当にありがたいことでした。実は今回のこの企画は先生も関わってる「マリンスポーツドットジェイピー」様からのご協賛となっておりました、ここではマリンスポーツコミュニケーションを図る為のSNSを運営しています、まだ始まったばかりですが皆さんもご参加いかがでしょうか、簡単に言うとマリンスポーツに限定したmixiのような感じなんです、PCはもちろん、携帯からも楽しめますし、各種連絡網としても使え、しかもすべてが無料となっています、ぜひ一度ご覧ください。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 御礼 | Main | パス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16499712

Listed below are links to weblogs that reference 御礼:

« 御礼 | Main | パス »