« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 人大杉 »

September 07, 2007

エエーーーッ?

70mijiirago
昨夜吹き続いた北西の風でサイズは一気にダウンしてしまいました、それにしても落ちるの早過ぎ!!今日もそこそこ吹き荒れて明日がベストと準備してたのに、この分じゃ明日は小波になっちゃいそう。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 人大杉 »

Comments

こんにちわ。いつかコメントをさせて頂いたものです。しばらく出張で海外に半年以上も遠出をしていました。
帰国したら台風の影響で渥美は海も陸も凄い荒れています。今日はどこも頭~頭半ぐらいのサイズで、風が西よりが少し強いです。明日には腰~腹まで下がるのではないでしょうか??

久しぶりにbalihighさんのブログを拝見させて頂き、おもしろい記事がたくさんあり、思わず感心してしまいます!ところで、ロングビーチのおやぢさんはOKSさんのウェットを着ているのを、OKSさんのHPでギャラリーを拝見したのですが、変わったのですか??他にもたくさんの方が掲載されていましたが、ビックリしました。

Posted by: 渥美在住 | September 07, 2007 at 08:53 AM

渥美在住さん、長期出張お疲れ様でした、私も明日は腰腹だと思ってました、おやぢは昨年からウエットがOK'S、サーフボードがMicと所属が変わりました、内藤さんもOK'Sのライダーになっちゃいましたし、結構増えてきてますよ。

Posted by: BaliHigh | September 07, 2007 at 02:14 PM

そうなんですか!おやぢさんは完全移籍という事ですかっ。
内藤さんもなんですね。オーストラリアはQLDとNSWに行っていたのですが、あちらでもOKSさんのウェットを着ている人を結構見ました。ユーザー含め、多いんですね。OKSさんのHPのブログにも載ってましたが5月の写真は息子さんですよね?また一段と上手になってますね。
若手が伊良湖を引っ張って次世代を作り上げてもらうと嬉しいです!

Posted by: 渥美在住 | September 07, 2007 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16368240

Listed below are links to weblogs that reference エエーーーッ?:

« 第10回伊良湖ロングボードクラシック | Main | 人大杉 »