« NPO法人 レジェンドサーファーズ・クラブ(申請中) | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

September 10, 2007

歳なんすかねー?

どうも最近疲れがなかなか取れなくなりました、特に今回の9号はもろに外してしまい疲れが激しくてね?今週は大会もあるので暫し海をお休みします、金曜まではお仕事に専念して土曜から3日間泊り込む予定です。サーフィンってめちゃ大好きなんだけど一体何時まで出来るのかな~?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« NPO法人 レジェンドサーファーズ・クラブ(申請中) | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

Comments

今年の3月から43歳でロングを始めた超初心者サーファーです【笑】波乗りって最高に面白いですね!もっと早く始めていればと・・後悔してもしょうがないので、これからガンガン楽しもうと思ってます。Mサンの事は海で何度も拝見してますが、本当にカッコイイと思います!何と言っても波乗りを楽しむ姿が最高です◆残念ながらお話はした事ないですが・・。いつまでも頑張っている姿を、僕らおやじサーファーに見せて下さい◆何たって波乗りを始めたキッカケはこのブログを見たからなんですから! 長々とスイマセンでした。また時々お邪魔しま〜す。

Posted by: スギ | September 11, 2007 at 11:45 AM

スギさん、ここ見てサーフィン始めたとは感激です。後40年は出来ますから頑張って下さいよ。私も体が続く限りやるつもりです。

Posted by: BaliHigh | September 11, 2007 at 03:49 PM

まあ、年寄りの冷水と言われない様ににソコソコにね!

Posted by: じいちゃん | September 13, 2007 at 08:13 PM

じいちゃん目指して頑張りますから~
大会はちょい寒そうでビキニは無理鴨

Posted by: Balihigh | September 13, 2007 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16406528

Listed below are links to weblogs that reference 歳なんすかねー?:

« NPO法人 レジェンドサーファーズ・クラブ(申請中) | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »