« 台風? | Main | フォード »

September 03, 2007

デジャブ

Top_uno
昨夜は試食を兼ねて初めてJERRY'S UNOへカルロスと行って来ました、実は今年の伊良湖ロングボードクラシックの会場にこのお店が出店することが決まり、どんなお味か知ってないとまずいってことで調べてみたら何と一軒自宅の近くにあったのでお尋ねしました、タコスがメインなんですが他にもメニューが盛りだくさんで美味しいものばかり、これならサーファーに受けること間違い無さそうです、しかしなんだか初めて来た気がしなくて・・・よーーっく思い出したら相当前に一度フリーで来たお店でした、最近カルロス共々物忘れがひどい。

http://www.uno-j.com/

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 台風? | Main | フォード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16326833

Listed below are links to weblogs that reference デジャブ:

« 台風? | Main | フォード »