« 御礼 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

September 20, 2007

パス

Loko1Loko2

今大会では久々にスタッフになったせいか、はたまたお年のせいか・・・?大会前を休養に当てたにもかかわらず前日入りしてからの3日間で見事くたばりはててしまい、一部記憶に欠ける時間帯までありました、そんな訳で連休が終わった18日の火曜日には風が変わり波が良くなる事が判っていてもどうしても海へ向かう気力が出ませんでした、まあ言い訳ながら大会のレポートがあるからとか言ってますが、やはり気力&体力の欠如のようです。そしてその予想はドンピシャに大当たりして火曜日は今年一番の波に恵まれたそうです、前日も来ていた隆くん は見事に当てて、おそらくお店も閉めてたんじゃなかろうか?写真で見ても羨ましいような波ですね。この日以降波は続いているようですが、まだ行く気になれないので休養中です、10月には試合が3つもあるので無理は禁物、今回の12号はパスということでした。  撮影 SELECTION

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 御礼 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16510743

Listed below are links to weblogs that reference パス:

« 御礼 | Main | 第10回伊良湖ロングボードクラシック »