« 再度のお知らせ | Main | まだまだ »

September 01, 2007

フラット

91getstillimageCwmjp_24harouTyphoon000
いよいよ今日から9月となりました、非常に暑かった夏もそろそろ終わりいよいよサーファーの出番です、ちょうど時期を見計らったかのように台風が近づいているのですがまだ時速15キロとゆっくりで進路も読めません、昨日東風が強く今朝はほぼフラット、台風のうねりが届くのは明日の午後以降でしょうね、残念ながらこのコースだとメインは東風?ねらい目は月曜かなー?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 再度のお知らせ | Main | まだまだ »

Comments

御前崎もまだ全然ウネリが入ってません。
明日もどうかな~って感じです。
ウネリが入っても東ウネリだから御前崎はダンパーです。
西に向かう台風は駄目ですね。

Posted by: Marbon | September 01, 2007 at 10:16 AM

Marbonさん、いよいと来週ですねー お待ちしてます。

Posted by: BaliHigh | September 04, 2007 at 11:19 AM

亀レスで済みませんが、9/02(日)はブタ小屋で凄かったです。
朝一番は頭オーバーで200m乗れました。
天国でした!

Posted by: Marbon | September 08, 2007 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16302220

Listed below are links to weblogs that reference フラット:

« 再度のお知らせ | Main | まだまだ »