« 大あさり | Main | 同じ »

September 05, 2007

アンティークボード

P1000111fujita
超アウトに藤田くんと二人で入ってました、彼は僕と同じ1985年の新島全日本メンクラスで優勝したことのある素敵なサーファーでナチュラルでスムーズなライディングにはファンが多かったな〜、今はロングになったけど相変わらず良いサーフィンしてます、そんな彼が今日持ち出したのは何と19年前のショートボード!しかも程度は上々まったく無傷、やっぱ上手い子はボードも大切にするんだ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大あさり | Main | 同じ »

Comments

こんにちはです。
あっ、マサヒロ君だ。
懐かしいです。同じ町内の一つ上の先輩です。小・中・高と一緒でした。
元気そうでなによりです。相変わらず細いですね。とても●●歳には見えないですね。
板は…バックヤードですね。
懐かしくてコメントさせていただきました。

Posted by: 脂身 | September 05, 2007 at 05:24 PM

脂身さん、今写真を明るくしたんで顔が見えるようになりましたー
バックヤード懐かしいでしょ、写真撮る時藤田くんはボトム見せたかったらしいんだけど僕はこのロゴが懐かしくてね、19年とはねぇー

Posted by: Balihigh | September 05, 2007 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/16348389

Listed below are links to weblogs that reference アンティークボード:

« 大あさり | Main | 同じ »