« ベストマッチ! | Main | 昨日 »

July 17, 2007

台風4号

Blogloko716
昨日の画像です、風の強さからみると早朝でしょうか、この頃はまだ満潮でアウトが割れず堤防横のちょいアウトからのテイクオフでした、贅沢は言えないけどまあサイズ的にはもうひとつですかね?干潮時赤灯台横が割れてテイクオフ出来ましたが。たまに入るセットにそれほどの迫力は無く結局昨日は一度も巻かれたりボード飛ばされることもなく、堤防からのゲットも悠々だったから恐怖心無し・・・やっぱもうワンサイズあると良いかも?この前の日、つまり日曜の夕方に海童くん達が入ったときはトリプルあったそうだけどあの強風はいただけないし、難しいもんですねぇー。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ベストマッチ! | Main | 昨日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15786118

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号:

« ベストマッチ! | Main | 昨日 »