« ビーチクリーン | Main | 残念っ・・・ »

July 03, 2007

感動!

TaihuBeachstyleSurf1_1

このDVDが出るのを首を長くして待ってました!いやはやこれは待っただけの甲斐が充分にありました、こんなに素晴らしいDVDが付録とは信じられません、これだけでも5000円出して買うでしょう、それが1200円の本の付録ですよ! 昨年の巨大台風で和歌山県串本のアウトサイドリーフにトゥインサーフで挑む7人の物語、火曜の海へジェットスキーで出発する場面はさながら「七人の侍」であります。想像もつかないサイズの波に挑む彼らはサーファーというよりまさにアドベンチャーと言えるでしょう。またこのうねりをズバリと予想した学者もえらいし、ジェット5台をわざわざコンテナーで日本まで運び、当日の撮影にはヘリ2台、サーファーは世界中から呼び寄せる・・・・こんな凄いプロジェクトのスポンサーになった「REDBULL」にも大感謝です、僕の見た感じでは25フィート以上、ひょっとしたら30フィートと思われるまさに日本最大の波に挑んだドキュメンタリー! 何がなんでもサーファーの諸君には見てもたいらい、堀口親子に感動した。


blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ビーチクリーン | Main | 残念っ・・・ »

Comments

早速、近くの本屋に走って行って購入し
先ほど見終わりました。
感動です!
波質はとにかく日本であのサイズの波があるとは驚きです。
それから串本さんがパドルであの台風の波に乗ってますよね。

Posted by: Marbon | July 04, 2007 at 08:41 PM

Marbonさん、でしょ・・・でしょ・・・とにかく凄いっす
串本さんが骨折したのも同じ台風でした。

Posted by: BaliHigh | July 05, 2007 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15635573

Listed below are links to weblogs that reference 感動!:

« ビーチクリーン | Main | 残念っ・・・ »