« ありがとう! | Main | 台風4号 »

July 17, 2007

ベストマッチ!

Incon1Incon2Incon3
昨日は疲れ果てて何と8時には就寝・・・ところが夜中迫力の雨音で起きてしまった、今朝起きてもまだ雨はやまずしかも雷まで、予報をチェックしたら昼間で雨マークなんで速攻で帰宅に決定しもう名古屋で仕事中です。昨日の朝は波を見てからセンターフィンをこのInCon7.0に変えました、勝ったときからパワーのある大きな波で使おうと思ってたのに機会がなくて昨日がお初、結果大正解でした、やはりベースがあるとキックがずいぶん違います、まあ波のせいもあるけど安定感もあったしターンもスムーズ、偶然?のセット位置もドンピシャでした。昨日楽しめたのはこのFinのおかげも相当あります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ありがとう! | Main | 台風4号 »

Comments

お久しぶりです!!
DART INCON7"ベストマッチとは、嬉しい投稿を発見してついついコメントしてしまいました。台風で良い感じの伊良湖の波を見てまた近いうちにお邪魔したくなりましたよ!!
ここで1つお願いがあります。
六ヶ所問題はもうご存知でしょうか??
これからも綺麗な海と角上楼で食べたおいしいフグ料理をいつまでも食べられる様に、大切な母なる海を守る運動にお力をお貸しください。
宜しくお願い致します。

Posted by: 松緑 | July 19, 2007 at 07:51 PM

ショーロクお勧めのDARTフィン、伊良湖でも広まってますよ。
またロコポイントへも遊びに来てね、六ヶ所の件は改めて告知させてもらいます。

Posted by: BaliHigh | July 20, 2007 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15786029

Listed below are links to weblogs that reference ベストマッチ!:

« ありがとう! | Main | 台風4号 »