« 微妙 | Main | 台風一過 »

July 14, 2007

今年一番

残念ながら波の話じゃありません・・・昨日この伊良湖一番へのアクセス数が今年で最多となりました、やはり大多数の愛読者がサーファーだから台風に興味津々ということでしょうか、ありがとうございました。残念ながらほぼ予想通り今日も伊良湖はごく一部を除いてクローズ中、一番接近するのは明日のお昼頃ということでこの状況は明日一杯まで変わらないでしょう、後は台風通過後の北風で波が収まるのを待つのみです、太平洋にもろに面し、リーフのない伊良湖の宿命でしょう。今朝から湘南ではクラシックポイントが続々と割れ始め最高の状況だそうです、複雑な地形で様々な状況に対応できる湘南が羨ましい今日一日です。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 微妙 | Main | 台風一過 »

Comments

どうもTBが上手く受け付けてくれないよ。

伊良湖先端ビーチは絶好調です。

Posted by: じいちゃん | July 15, 2007 at 11:06 AM

じいちゃん、ゴメン m(__)m
最近TBのスパムが凄いんでこちらで承認してからアップするようにしたんですが中々チェックするヒマなくて・・・今やりました。
先週は仕事一杯で海は行けなかったんです、これで一段落したから9月まで自由に行けます(*^^)v

Posted by: BaliHigh | July 17, 2007 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15751889

Listed below are links to weblogs that reference 今年一番:

» サーフィン・伊良湖先端・・・ [伊良湖のじいちゃんFX100で遊ぶ]
台風は太平洋沖を通過したらしく、朝から雨のものの風は無し。  早朝の満潮時を狙って伊良湖先端ビーチに行くと、やはりサーファーがいた。  太平洋岸は全て閉鎖であるが、私の庭は穴場なのである・・・  まあ、小雨で潮も飛んで暗いと、撮影条件は非常に悪いがビッグウエーブの  チャンスは少ないからな。  カナダ人とイギリス人にブラジル人の地元外人勢である・・・・    イギリス人の若い衆が、ハワイやブラジルに比べたら小波だと  ウダウダ言っていた。  ブラジル人は子供... [Read More]

Tracked on July 15, 2007 at 11:01 AM

« 微妙 | Main | 台風一過 »