« グローブ | Main | 全日本サーフィン選手権⑨ »

June 27, 2007

揃いました

Globa_1Globb_1Globc_1
今日やっとLサイズも到着して、これでS/Lと2サイズが揃いました、残念ながら中間のMサイズは作っておりません。Lサイズもはめてみましたが私はSでちょうど良い感じです、Lは相当指の太い人でもOKですね、暫くは車に積んでいますので見たい方はどうぞ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« グローブ | Main | 全日本サーフィン選手権⑨ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15574936

Listed below are links to weblogs that reference 揃いました:

« グローブ | Main | 全日本サーフィン選手権⑨ »