« mixi | Main | おいでんガールズカップ »

June 16, 2007

カラ梅雨

616loko
たしか東海地区は木曜日に梅雨入りしたはずなのに一体どうした訳か昨日・今日ともろにピーカンじゃんか・・・しかも予報じゃ明日も曇りから晴れに変わり、来週もずーっと晴れるんだとか?何ですかコレ?単に梅雨入り宣言が早すぎただけなの?それともまたまた異常気象?まあどちらにしてもサーファーにとってはピーカン大歓迎、しかし昨日なんかアウトにゃほんの数名しかいなくて寂しいくらいだったのに今日はサイズが落ちて膝腰なのに大混雑!すでに100名を越えているそうな、やっぱ週末は見学しながらのビールに限るね、今日はゆったりとお休みして明日はのんびりとビーチで楽しみます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« mixi | Main | おいでんガールズカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15451242

Listed below are links to weblogs that reference カラ梅雨:

« mixi | Main | おいでんガールズカップ »