« 厳しい | Main | TANY SURF presents REAL B VOICE Longboard Pro Taito »

June 05, 2007

アレ?

アレ?
昨日の夕方からサイズが上がり始め夜にはまさかのグランドスウェルじゃないかと言う連絡まで来たので水曜の予定を一日前倒しして海へ向かった、途中が無風だったので一応期待は充分、僕の希望的予想じゃ無風の肩〜頭だった・・・ところがロコポイントに着いてみると何と堤防に波が当たり数名のサーファーがテイクオフしたのを見たら間違いなくオーバーヘッド!しかも無風、あわてて着替えて入ってみると微妙によじれた波で何と最初の数本をパーリングしてしもた(^o^; こんな恥ずかしいの何年ぶりかな?まあすぐに慣れて乗れたけど焦った、やはりセンターフィンを替えるべきだったかも。しかしその波も長くは続かず7時前から潮があげてたるくなりサイズダウン、しかも南西への川のような流れでいやになってしまい昼まで入るつもりが9時前に上がってしまった、今後の予想は難しい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 厳しい | Main | TANY SURF presents REAL B VOICE Longboard Pro Taito »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15320973

Listed below are links to weblogs that reference アレ?:

« 厳しい | Main | TANY SURF presents REAL B VOICE Longboard Pro Taito »