« 第6回全日本サーフィン選手権⑧ | Main | 揃いました »

June 26, 2007

グローブ

Glob2Glob1
先日手に入れたグローブを週末に使ってみました。ハッキリ言って◎でした。素材が薄いので使用感が抜群だし、何と言っても濡れると本当に目立ちませんでした、まあ難点は裏地がないので滑りにくく装着に苦労するぐらい、それも濡らせば簡単だし、滑らないのはかえって使うときには長所でした、あとは耐久性なんですが2日間使った感じでは強度も充分のようです、結論!これまで使った4種類の中では間違いなくベストチョイスです。残念ながら現在はSサイズしかありませんが、今週末にはLサイズも出来上がる予定ですのでお楽しみに。


blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 第6回全日本サーフィン選手権⑧ | Main | 揃いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15565059

Listed below are links to weblogs that reference グローブ:

« 第6回全日本サーフィン選手権⑧ | Main | 揃いました »