« 蟻蟻? | Main | GW画像 »

May 13, 2007

お詫び

海からの情報をこのblogへ投稿するのは全てを携帯で操作しておりました。ところが先日長年愛用中のDOCOMOのFOMAが画面が見えなくなるようになりショップへ行ったところ故障とのこと、良くあることなのでいつものように交換かと思ったら同じ機種がないので工場で修理、その間は代替機を使うとの事で使い慣れない機種を渡されました、今回海から送った画像を今自宅のPCでチェックしてみたら皆ピンボケ!見難いことひどいもんですねー、修理は1週間程でできるそうですが、どうかそれまでお見苦しい点をお詫びいたします。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 蟻蟻? | Main | GW画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/15055789

Listed below are links to weblogs that reference お詫び:

« 蟻蟻? | Main | GW画像 »