« ビーチクリーン | Main | 5月4日 »

May 07, 2007

太平洋一人ぼっち

太平洋一人ぼっち
今朝のロコポイントは強風予想を見事に裏切り弱いオフショアで面・形共に良。堤防アウトにたまに入るセットは頭半・・・大波用ニューボードのテストにゃもってこい、しかも連休明けで誰も来ないのか5時から8時までは私ただ一人!話相手はカモメだけで乗り放題、最初はフィンの位置が合わずモタモタしたけどセッティング替えてからは調子よくて良い感じ、とにかくテイクオフが早いもんだから何ともイージーに感じちゃう、8時過ぎからロングボーダーも増え始めたけど満潮と重なってサイズは落ち、せいぜい頭で波数も減ってきた、それでも我慢しながら何とか11時までみっちり6時間入って多少は満足、このまま仕事に向かいます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ビーチクリーン | Main | 5月4日 »

Comments

今日は天気がよく
朝無風だから良い波だと思ってました
6.5"のフィンは何本かあるので
気に入ったのがあれば差し上げます
(僕はそんな小さいフィン使いませんから)

『太平洋一人ぼっち』懐かしい言葉ですね
堀江ケンイチの本の中学生のとき読んで
高校でヨットにはまってました


Posted by: T-FACTORY | May 07, 2007 at 05:39 PM

T-FACTORYさん、ありがとうございます m(__)m
喜んで頂きます! ちょっと小さめを使ってみたくて
昨日だったかニュースで単独世界一周のヨットの話があったから思い出してこんなタイトルにしてみました。

Posted by: BaliHigh | May 08, 2007 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14984457

Listed below are links to weblogs that reference 太平洋一人ぼっち:

« ビーチクリーン | Main | 5月4日 »