« 勉強中 | Main | ASU第1戦 »

April 12, 2007

完璧

Kuruma1Kuruma2Kuruma3
昨夜VOLVOの一部整備があって友人に来てもらいすぐに終了 、ついでに懸案だった助手席のヘッドレストを取り外してみた 。そして今朝やってみたらビンゴ!予想してた通りキャリアの 下にスペースが出来たので9.3が楽々と入ってしまった! つまり上下にロングボードが2枚積めちゃうんだ!!! やったねー、見て判るようにベッドスペースも確保出来るし、当初見込んでいた通りになりました。やはり940の室内は 相当に広いですよ、これなら9.6でも入りそうだもん。 ¥さて次はこのボードケースをなんとかしなきゃね。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 勉強中 | Main | ASU第1戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14651302

Listed below are links to weblogs that reference 完璧:

« 勉強中 | Main | ASU第1戦 »