« 4月1日 | Main | FCSratchet »

April 11, 2007

完成

Lokopark
どうも年度末の3月末で完成した模様 、とはいえ公園?らしき部分は芝生?養生中だし 、駐車場に植えたパームツリーは一部がすでに 枯れ始めてるね~ 。なんせロコの駐車場は北風の通り道で遮るものがないから 強烈な風をまともに受けて中々樹木には 厳しいんじゃなかろうか? まあそれならそれで 毎年仕事になるから良いのかね?
「ロコパーク」かぁ・・・ターザンが見たら何て言うだろ 。その昔のロコを知る人間にとって、この変わり様はまさに青天の霹靂だわねー、昔のことなんか言うと バカにされそうだけど、昔は波も凄かったけど 環境も変化が激しく大変だったもんね、 まるで来る人を拒むような強烈なトイレ・・・ あれに泣かされた女性の多かったこと おかげで人は少なかったけど プッ・・・ このまま整備が続いてこの公園がロングビーチまで いずれ繋がるそうな・・・生きてる間に出来るかな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 4月1日 | Main | FCSratchet »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14640789

Listed below are links to weblogs that reference 完成:

« 4月1日 | Main | FCSratchet »