« KONG-REY | Main | 微妙 »

April 02, 2007

ジンクス

G0bo2firago
どうもここのところ伊良湖で密かに伝わる内緒のお話が・・・一昨日の土曜はご承知の通り?サイドオンショアで胸前後の酷い波、その晩は大雨、ところが日曜の朝にはオフに変わり遥かアウトでオーバーヘッドが割れ、しかも午後には肩~頭の良い波へと変化し、今日になったらこの画像状態。????アレって誰でも思うよね。思い起こせば一ヶ月前の3月4日も同じ状態だったのだ・・・つまりビーチクリーン当日になると波が上がる!ってジンクスが出来上がってしまった。これってビーチが綺麗になるから海の神様からのご褒美に間違いないと思うな~。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« KONG-REY | Main | 微妙 »

Comments

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

Posted by: くる天ブログランキング | April 03, 2007 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14494539

Listed below are links to weblogs that reference ジンクス:

« KONG-REY | Main | 微妙 »