« ビーチクリーン | Main | KONG-REY »

April 02, 2007

午後~夕方

390922210_202
昨日は朝一番で入ってハードな波を満喫しビーチクリーンギリギリまで楽しみました、ビーチクリーン終了後は恒例のお昼寝、正午前に起きてみると何となく風が弱まっているので急いで着替えて入ると、朝とは大違いのメロー&イージーの素敵な波に変貌していた、ちょっと待ちが長いけどセットが入ると頭くらいのレギュラーが気持ちよくて最高、ところが1時過ぎるとそのセットもなくなってしまいガックリ・・・その替わりにミドルで胸~肩サイズのナイスウエーブが割れてこれまた久々の良い波と予想外に楽しめた一日でした、これだから自然相手は恐ろしいです。ところで今日の早朝ソロモン諸島で起きたマグニチュード8.1の巨大地震による津波の恐れがあります、発表では日本への到達予想時刻は本日午後1時頃とのこと、それぼど大きくなさそうで被害の心配はないと言ってますが、これまた自然が相手のことなので海に入っているサーファーはご注意を!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ビーチクリーン | Main | KONG-REY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14492689

Listed below are links to weblogs that reference 午後~夕方:

« ビーチクリーン | Main | KONG-REY »