« ドラマは日の出とともに始まった・・・ | Main | おやぢ »

March 05, 2007

貴重なレギュラー

Loko1Loko2
昨日の夕方ビーチで撮影したばかりの写真を 2枚頂きました(ゴメンなさいお名前判らなくて)、 ブーツ履いていないから2ラウンド目だと思うんだけど ?たしかここ数日ほとんどがグーフィーだったから 昨日もレギュラーは2~3本しか乗っていない 、その数少ないレギュラー画像なんで貴重品です。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ドラマは日の出とともに始まった・・・ | Main | おやぢ »

Comments

なんて!ことでしょう!!僕の写した写真が、バリハイさんのプログに掲載されるなんて凄すぎです。この日、波が結構大きくてローリングスルーでも、食われそうな僕でしたので、撮影のほうに切り替えました。しかし、ボルボ カッコいいと思います。

Posted by: 奥田 豊 | March 05, 2007 at 09:43 PM

奥田 豊さん、ごめんなさい、お名前聞き忘れてしまったもんですから、コメントに書いた通り、貴重な写真を、しかも当日にありがとうございました。ボルボも褒めてもらえてうれしいです、実はあの日車内のキャリアが完成したんですよ、デジカメ持ってなかったので発表は後日になりますが上出来で格好良いですよ。


Posted by: Balihigh | March 06, 2007 at 02:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14139958

Listed below are links to weblogs that reference 貴重なレギュラー:

« ドラマは日の出とともに始まった・・・ | Main | おやぢ »