« Real.B.Voice | Main | 華麗なる朝一 »

March 03, 2007

ロングビーチ

Longbeach_1
私は大松屋からロングビーチに降りていく道が大好き、台風の日などはこの坂の途中で急に広がる太平洋の水平線彼方からスェルが入ってくるのを見ると、その日これから始まるであろう波乗りを想像し興奮状態に突入する。昨日はそこまでの期待をしていなかったのにな・・・なんと坂の途中で綺麗なうねりが見えるではないか!南東からのうねりがラインアップとなり何本も揃って打ち寄せていた、ロングビーチの岩場では最近にない素晴らしいグーフィーが延々を割れており、まさに昔のロングビーチが甦ったかのような波だった!残念ながら興奮してしまい早くロコポイントへ行きたくて写真撮るのを忘れてしまった、その昨日のロングビーチ画像を波浪パパさんが撮っていた、この雰囲気が皆さんに伝わるだろうか、なんだか2007年のサーフシーズンが素晴らしい波になる予感がしている。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Real.B.Voice | Main | 華麗なる朝一 »

Comments

久々にロングビーチの岩場のグフィーって感じに綺麗にショルダー張った波が入っていましたよね^^思わず写真撮影しちゃいました^^;

Posted by: 波浪パパ | March 04, 2007 at 11:20 PM

波浪パパさん、ナイス画像ありがとう!

Posted by: BaliHigh | March 05, 2007 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14112580

Listed below are links to weblogs that reference ロングビーチ:

« Real.B.Voice | Main | 華麗なる朝一 »