« North | Main | 逆戻り »

March 08, 2007

車内キャリア

CarcryariaaCarcryariabCarcryariac
遅くなりましたがやっと4日に車内にロングボードを積むためのキャリアが完成しました、前後2箇所に取り付けたのですが前部は後部座席の上にある吊手を利用、問題は後部でした、VOLVOの場合には車種によりますが荷台との間にカーゴ用の仕切りが付くのでこの940にも大きな金属製のものが付いていました、それを外して出来た穴を利用してプロにお願いし、溶接で金具を作ってもらったのですが、それがドンピシャ!前後ともにそれぞれTHULEの275cmのベルトを使用し、塩ビパイプを前95cm、後ろ100cmに切ってもらってそれにベルトを通しました、このパイプのおかげでボードケースがうまく滑り出し入れが簡単に出来ます、結局今のところは9.1のロングボードをハードケースに入れて助手席の上に載せていますが、サイドミラーは100%、バックミラーも70%の視界を確保でき運転に支障はありません、本当はもう一枚積みたいのですが運転席の頭上スペースでは難しそうで未だに思案中です。参考になりますかねー?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« North | Main | 逆戻り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14188104

Listed below are links to weblogs that reference 車内キャリア:

« North | Main | 逆戻り »