« おやぢ | Main | Photo Gallery »

March 06, 2007

バックサイド

Loko34aa
私の事をご存知の方なら皆さんご承知でしょうけど、実は私グーフィーのバックサイドが大の苦手・・・っていうよりも下手なんですよ、今まで何回大会に出たか数知れませんがバックサイドの波で勝った事はほとんどなしなんです。今回のロコポイントはその苦手なグーフィーばかりだったので内心では悩んでたんですが、なんせ目の前に北村さんがいるので頑張るしかないじゃないすか、そんな訳で4日の早朝(まだブーツだから1ラウンド目)の頑張り写真です、伊良湖とは思えないような水の美しさ、波の完璧さで救われています。 これって波頭のトップにちょうど後ろから朝日が当ってるんでしょうか?心持空の色も赤くないですか?何だか凄い瞬間のようです。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« おやぢ | Main | Photo Gallery »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14155166

Listed below are links to weblogs that reference バックサイド:

« おやぢ | Main | Photo Gallery »