« UP! | Main | 時差ボケ »

March 18, 2007

お知らせ

Wpb887irago
今日も伊良湖は北西の強風が続き、一部の風をかわすポイント以外は厳しかった模様です。さて私は明日の早朝より仕事でLONDONへ発ちます、PCは持参しません、ホテルのPCでチェックは出来るのですが、さて日本語対応になっているのか確認出来てません、最悪の場合には24日(土)まで更新できないかもしれないのでよろしくお願いします。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« UP! | Main | 時差ボケ »

Comments

お仕事ご苦労様です。ロンドンですか・・田中もうロンドン大学時代から16年もたってしまいました。きっと変わってるのかなあ・・でもあの国は変わらないところがいいのかも・・大英博物館横の大学で柔道やってた金曜の夜が懐かしいものです。 でも コーンウオールでの波乗りも最高でした。(あそこバーナードリーチの奥さんに会って陶器少しいただいたのもいい思い出です。)
この時期は南のブライトンもいい波たってましたよ。一度行ってみてください。

Posted by: 田中義光 | March 19, 2007 at 11:33 PM

こんにちは青森県人のスケーターです、同じ出身にこんなかっこいい
ひとがいるなんてびっくりしました。私のサイトもよかったら見てほ
しいです。結構がんばったんですけど、だめでした。

http://www.myspace.com/tetsuyakubo

Posted by: tets | March 23, 2007 at 01:03 PM

田中先生、無事帰国しました~、毎日仕事だけで海どころじゃなかったです・・・最近じゃ日本のデパートもほとんど無くなったし寂しいですよ、でも他はあんまり変わってませんでした。

tetsさん、拝見します。

Posted by: BaliHigh | March 26, 2007 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14302950

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

« UP! | Main | 時差ボケ »