« BaliHighCAR | Main | キャンパー »

February 27, 2007

キャリア

Cyaria
何とか車内に2枚のロングボードを積もうとして悪戦苦闘中です、とりあえず前部はこんな感じ、後ろは荷台ネットの金具にアジャスター付けて吊ろうとしとります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« BaliHighCAR | Main | キャンパー »

Comments

なるほど!
タイダウンベルトを塩ビパイプに通せばラックになるんですね!
一つかしこくなりました

Posted by: おさ | February 27, 2007 at 02:52 PM

伊良湖一番 御中  BaliHigh 様

突然ですが・・・
【ビックリ】し過ぎて、PCの椅子と共に、斜め45度にひっくり返ってしまいました。
私の様な弱輩者のブログへ、BaliHighさんの様な御方からコメントが頂けるなんて・・・信じられませんでした。

感動しました・・・。
心より御礼申し上げます。
「有難う御座います」

これからも、何卒何卒、宜しく御願い致します。

Posted by: ゆういち | February 28, 2007 at 12:18 PM

おささん、これナイスでしょ、簡単でしかも安上がりですよ。

ゆういちさん、頑張ってますね、なによりです(*^^)v

Posted by: BaliHigh | March 01, 2007 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/14065543

Listed below are links to weblogs that reference キャリア:

« BaliHighCAR | Main | キャンパー »