« 波ある | Main | BaliHigh CAR »

February 06, 2007

いよいよ始まります

HakubutukannGamagoorichizu
写真展のご案内:
私の所属している写真クラブの作品展が、 2月8日(木)~12日(月)の5日間、蒲郡市博物館のギャラリーに於いて開催されます。 『写真集団 雲 作品展』 会館時間は10時~16時30分です。 写真は全て全紙サイズ(新聞紙1頁強の大きさ)で、総計約50点を展示します。 会員のほとんどはネーチャーフォト派ですから、展示される写真は、日本の素晴らしい自然風景が圧倒的に多く、会場内は「心和む癒しの空間」と言っても決して過言ではない、いい雰囲気が漂っています。 今回私は2点出品します。
1点目は愛知県奥三河の風景、2点目は昨年伊良湖で開催されたサーフィン世界大会(WQS)で優勝した選手の流し撮りです。 サーフィン雑誌でもほとんど見かけることの無い、流し撮り技法による作品を是非ご覧いただきたいと思います。 お時間のある方はお気軽に「蒲郡市博物館ギャラリー」で目の保養をしていただきたいですね。
50点の作品が "心の安らぎ…" 保証します!♪        北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 波ある | Main | BaliHigh CAR »

Comments

あ、ありがとうございます。
BaliHighさんのブログで私のコメントをアップしていただけるとは…大変嬉しいです。

私は10日(土)、11日(日)、12日(祝日)の3日間会場にいます。一人でも多くの方々にご来館いただければ幸いです。

Posted by: キタムラ | February 06, 2007 at 10:16 PM

キタムラさん、11日は覚悟しといてくださいよ・・勢揃いでおじゃましますんでーー。

Posted by: Balihigh | February 08, 2007 at 07:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13809659

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ始まります:

« 波ある | Main | BaliHigh CAR »