« 日曜日 | Main | ステッカー »

February 21, 2007

アクアクロウ

Globe
この写真じゃ何が何だか判んないよね? 実はシーズンを前にして今年使うグローブを 確保しようとして何時ものところへ 10枚発注し無事届いたんだけど・・・ どうも変・・・よ~っく見ると商品が違ってた、 どうも国内で作ったものみたいで オリジナルに比べて柔らかいけど分厚い(^o^;  急いで連絡してみると今まで輸入していた、 アメリカのメーカーが製造中止したそうで、 許可取って日本で試行錯誤中だってさ、 ちょいて参った。 商品名「アクアクロウ」

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 日曜日 | Main | ステッカー »

Comments

今日の記事にサーフィンの流し撮り用参考として↓のキタムラさん撮影画像を一枚拝借しました。キタムラさんにもよろしく伝えてください。
今年は私も流し撮りに挑戦する予定です。モデルは勿論ビキニサーファーを確保したい!

Posted by: じいちゃん | February 21, 2007 at 09:12 PM

じいちゃんのチャレンジ精神に脱帽!

是非是非ビキニサーファーをゲットして下さい。
応援してますよ~。
私の知ってる娘なら援護射撃するからね。

じいちゃんの知ってる娘の秘蔵流し撮りをHPにアップしましたから見て下さい。

Posted by: キタムラ | February 23, 2007 at 01:10 AM

じいちゃん、今年も良い写真で楽しませてねぇーー
      アッ・・・水着のことですからねー

キタムラさん、見ちゃいました・・・

Posted by: BaliHigh | February 27, 2007 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13997685

Listed below are links to weblogs that reference アクアクロウ:

» サーフビーチのワン公達 [伊良湖のじいちゃんFZ30片手に]
今日、午後から市中心部に用事があり出かけた。  まあ半島を脱出するにはルートは2本である。  国道259号(通称・地獄街道)と、国道42号(通称・死に街道)だが、帰りに  サーフビーチに寄った。総称して伊良湖なんだが、メッカ巡礼のごとく、  全国のサーファー達は何時か伊良湖で!  らしい・・・・ まあ画像を写したポイントは書かなくても、湘南・千葉、そして島根のサーファー達 にもわかるだろう。  このネーちゃんは私のブログファンだが、ワタシ胸が無いから恥ずかしいよ!  ... [Read More]

Tracked on February 22, 2007 at 08:25 PM

« 日曜日 | Main | ステッカー »