« 御礼 | Main | アクアクロウ »

February 19, 2007

日曜日

3420
昨日はお伝えしたとおり朝からお仕事、10時過ぎから一日中美術館にて接客でした。たしか10時過ぎ頃かなーー?急にメールが騒がしくなってきました、朝の情報では腰前後とのことで安心してたんですがその後急にサイズがアップし始めてついにはオーバーヘッドにまで上がったそうです。朝の雨と情報のせいかサーファーも少なく天国だったとか・・・まあ仕事で忙しかったから良かったけど久々の日曜の波を外したのは辛いなぁーーー。
画像は竹本プロが撮ったマサ長谷川プロだと思う。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 御礼 | Main | アクアクロウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13971260

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 御礼 | Main | アクアクロウ »