« いよいよ始まります | Main | 小雨 »

February 08, 2007

BaliHigh CAR

Volvo1_1Volvo2_1
昨年末以来長年愛用したハイエースがほぼ壊滅状態になり皆さんに迷惑掛けながら走っていましたが、年明けからはそれも不可能な状態で焦っておりました・・・。本日やっと探していた車が到着しこれで安心して海へ通えるようになりました、今回の車は96年VOLVO940のエステート・クラシックです、ちょっと古いけど僕と同じく現役でいかにもVOLVOって顔がお気に入りです。今シーズンからはこの車がBaliHigh CARとなりますのでよろしくお願いします、シーズンまでにはステッカーも勢ぞろいする予定です。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« いよいよ始まります | Main | 小雨 »

Comments

新しい車の入手おめでとうございます。

Posted by: 若い(つもりの)お爺ちゃん | February 08, 2007 at 07:48 PM

福井の小林です。納車おめでとうございます!また、福井の方にもきてくださいね。

Posted by: 小林 | February 09, 2007 at 09:44 AM

VOLVO940ですか・・名車ですねえ・・田中の年は240が好きですが・
スウェーデン製の世界一安全な車だとか・・
そういえばイギリスに住んでいる時 M5(モーターウェイ5 無料の高速)で前後が完全に壊れたてのVOLVOの車内に無傷の家族がびっくりしているのを見て・・安全な車だなあと思ったものでした。これからも安全に伊良湖の
主として活躍してください。

Posted by: 田中義光 | February 09, 2007 at 04:30 PM

若い(つもりの)お爺ちゃん、年式の割には程度が良くて気に入ってますよー

小林さん&田中先生! 今日は日本海ですね~! ハイエース最後の大掃除で終わりそうです、とうとう水曜にお別れ決定! 寂しいなーー


Posted by: Balihigh | February 12, 2007 at 03:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13836005

Listed below are links to weblogs that reference BaliHigh CAR:

« いよいよ始まります | Main | 小雨 »