« 小波 | Main | お知らせ »

January 21, 2007

満足

Manzoku
今日のロコポイントは終日オフショアで面の綺麗な腰〜腹上、久々に入って気持ち良い疲れに満足(^^) しかし他がいまいちだったようで冬とは思えない大混雑、ピーク時には堤防横に70人以上いてパニックでした。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 小波 | Main | お知らせ »

Comments

腰~腹上…
当初雨予報でしたので他の予定を作ってしまい行けませんでした(涙)
意外と天気が良かったようで残念に思っています。

Posted by: キタムラ | January 21, 2007 at 11:25 PM

キタムラさん、昨日はちょい曇天だったからカメラには向かないですよ、ご安心ください。

Posted by: BaliHigh | January 22, 2007 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13601635

Listed below are links to weblogs that reference 満足:

« 小波 | Main | お知らせ »